お知らせ

NEWS

お知らせ

【お知らせ】冬メニュー販売 11/29~

2022.11.11


いつも小木曽製粉所をご利用いただきまして、ありがとうございます。

冬の気配が近づいて参りましたが、

小木曽製粉所では体温まる冬メニューの販売を開始致します!





 【先行販売】 筑摩店・イオンモール松本店・安曇野店 ※販売中です!

 【全店販売】 11/29~ 販売開始です! ※松本駅前店は「すんきそば」のみ販売。




 【そばメニュー】


◆温 鴨南蛮そば

冬の定番『鴨南蛮そば』

小木曽製粉所でも毎年の人気商品です!

柔らかい鴨肉の旨味と焼いた葱の香りをお楽しみください!



◆鴨南蛮つけそば

冬でも食べるのは冷たいそば!という方はこちら。

温かいつけつゆに、冷たいそばをつけてお召し上がりください。

11月中は『新そば』なので、『新そば』の味も堪能したい方はこちらがオススメです。



◆信州伝統漬物 すんきそば (11月末~販売予定)

木曽地方伝統漬物「すんき漬け」をかけそばにトッピング。

かけそばにすると、酸味が柔らかくなり、つゆとの相性も抜群です!

乳酸菌発酵の珍しい漬物、酸味が好きな方、温活・菌活してる方にオススメ!




 【天ぷらメニュー】


◆野沢菜漬け天

日本3大漬物の一つ、信州ならでは野沢菜漬けの天ぷら。



◆じゃが芋磯辺天

ホクホク食感と青のりの香りを楽しめるコロッとしたじゃが芋の天ぷら。


◆春菊ちくわ天

まるで花束?春菊をちくわで束ねました!見た目が面白い一品です。



 【丼】

◆野沢菜漬け天丼

野沢菜漬けの塩味だけでも。お好みでだし醤油をかけてお召し上がりください。




皆様のご来店お待ちしております。

2203_鴨南蛮そば.jpg

一覧へ戻る

上に戻るボタン